ITエンジニア向け案件紹介『 Job is engineer 』

【Java@品川シーサイド】自動車業界向けシステム開発 [ 60〜90万 ]

東京臨海高速鉄道 品川シーサイド

【Java@品川シーサイド】自動車業界向けシステム開発

【Java@品川シーサイド】自動車業界向けシステム開発

精算
160〜200時間
月額単価
60〜90万
契約期間
即日〜短期
年齢
40代まで
勤務時間
09:00~18:00
最寄り駅
東京臨海高速鉄道 品川シーサイド 

仕事概要 自動車業界全般のアフターマーケットに対する業務支援システムの開発を行っていただきます。
2020年頃までに新規サービスの展開、既存システムのリプレイスなどを行う予定。
技術についてハイレベルな方が多く在籍しております。
新しい技術も多く取り入れており、技術を追い求めたい方にマッチするのでは考えております。

要求スキル詳細 【必須スキル】
・Java8を使用した開発経験
・Springbootを使用した開発経験
・AWSやGCPなどのクラウドサービスの使用経験

【尚可スキル】
・新しい技術のキャッチアップが適切にできている方
・RubyやGo言語に見識がある方
・新規での開発が問題なくできる方

面談数1回

会員登録

よくあるご質問

登録するのに費用はかかりますか?

登録手続き、その後も完全無料でお使いいただけます。

今、会社員として仕事をしていますが登録出来ますか?

はい、登録出来ます。
すぐにお仕事ができない方でもご希望の就業開始時期を入力する事をお勧めしております。

どのような職種・業界に強いのですか?

ITのエンジニアに特化しており、大手企業からベンチャー企業まで幅広くお取り引きをさせていただいております。

複数の案件に応募出来ますか?

はい、応募出来ます。

スキルについて不安があるのですが・・・?

まずは登録後に、ご相談ください。スキルアップ出来る案件など多数ございます。

正社員として働きたい場合はどうすればいいですか?

弊社の別事業として有料人材紹介事業を行っておりますので、コンサルタントもしくは下記までご連絡ください。

働く期間について

案件ごとに異なるため、案件詳細をご覧ください
※短期の場合でもプロジェクトの進捗により延長になる場合もございます
※想定するパフォーマンスが発揮出来ない場合は途中退場となる事もあります

給与の支払い方法について

給与の支払いは銀行振込にて月末締めの翌月末払いを基本とさせていただいております。
(※支払日が休日・祝日の場合はその前日となります)

サイバーエージェント案件特集